書店員のすヽめ

本の事や書店で働いてる時に感じた独り言、妄想を延々と語っていくブログです。個人の主観なので苦情は受け付けません。

インテリスタ絶望、、、。

私、サッカーファンです。イタリアのインテルが好きです。

 

今朝のCLグループリーグ最終戦DAZNで観ていました。

 

相手はオランダのPSV。第2節の時はアウェーで2−1の勝利もあった為、心の中では、、、

 

「ホームでの試合だし、苦しんでもなんとか勝つだろう。」

 

と思っていました。

 

結果から言うと1−1の引き分けでした。同グループバルセロナトットナムの試合も引き分け。この結果、、、

 

決勝トーナメントに行くことは叶わずでした。

 

20年以上もインテルファンをしていると、、、「まぁ良くも悪くもこれがインテルだよなぁ〜。」って本当に思います。

 

しかしです、、、。

 

案の定、仕事前に気持ちが沈む、、、。こんな事ですが本当に仕事に行く気も無くなります(笑)

 

なんだかんだ仕事を無事済ませ、、、

 

ELもあるからそこである程度結果は残して欲しいな。でもまずは来季のCL出場権が最優先!なんて思いながらブログ書いてます。

 

今日は本を読む時間はありそうにないですが昨日、U-NEXTで面白そうな洋画を観ながら横になっていたら寝ていました。「マグラダのマリア」というタイトルです。知っている人は知っているあのマリア様です。最近、都市伝説の方にも興味が湧いているのでなんとなく気にはなっていました。感想を書けそうなら今度書きます。

 

映画も時間に余裕はないものの好きですね!

 

今日は今日でインテルの事がありましたが、、、変わらずインテルは好きですし、、、これからも応援し続けます!