書店員のすヽめ 〜本屋のひとりごと〜

本の事や書店で働いてる時に感じた独り言、妄想を延々と語っていくブログです。個人の主観なので苦情は受け付けません。

「ゆうべはお楽しみでしたね」

2019年ドラマで一番楽しみにしているのが、、、

 

「ゆうべはお楽しみでしたね」

 

です。主演は本田翼さん。そうドラクエXのヘビーユーザーですね!原作は少し前に買って読んで現在は2巻まで読み終えています。ネタバレになるので内容は控えます。

 

私も現在は休んでいますがドラクエXをスイッチでプレイしていましす。オンラインではあるものの一人で自由にできますし本当に面白いです。自由度が高くて時間泥棒です。

 

30過ぎてドラクエを初めてプレイしたもののハマりました!今は時間に追われ休んでいますがまた再開したいですね。

 

きっとドラマが始まればプレイしたくなると思います!

 

そのドラクエ、、、

 

来週PS4、スイッチでドラクエ ビルダーズ2」が発売されます!また時間泥棒作品が、、、。

 

スクエニさんは本当にやってくれますよね!楽しみがいっぱいです!

 

いやいや他のゲーム会社さんも良質な作品を多々、発売して買う方は悩みますよ〜。

 

今年はあまりソフトは買えませんでしたが来年は一番楽しみにしている、、、

 

どうぶつの森」新作です!

 

この歳になってどう森かよと思われるかもしれませんが、、、

 

あの作品は、癒しであり大人も夢中にさせてくれます!

 

それまではブラックフライデーで買ったウイイレ2019」「スカイリムVRまたはSteamの「FM2019」を楽しみたいと思います。

 

ゆうべはお楽しみでしたねの様な暮らしが出来るのならば、、、

 

もっと仕事を頑張れそうです!

 

ウソウソ(笑)

 

あんな環境だったら、、、

 

仕事が手につかないこと間違いなしです!