書店員のすヽめ

本の事や書店で働いてる時に感じた独り言、妄想を延々と語っていくブログです。個人の主観なので苦情は受け付けません。

平成最後の、、、

もう年の瀬。これから起こることはほぼほぼ平成最後。

 

平成はどんな30年だったかなぁ〜って考えてもよく思い出せませんね〜。病気の療養で1/3が過ぎてしまいましたしね〜。あまり良い思い出はないものの、そこまで悪いとも個人的には思いません。

 

歳を重ねても今の自分が最高っていつも思っています。自分大好き過ぎて周りを見ていないように思えます(笑)幸せな頭ですねホント!!

 

平成最後の大晦日も家族と過ごせるのが1番なのかなと思います。新しい家族ができていれば尚、良かったなのかなとも思いますが、そこは自分一人でどうにか出来るものではありませんからね〜。

 

出会いは今年もなかったですね、、、。素敵な人はたくさんいました。ただ自分に自信がないのだと思います。声を掛けられませんでした。来年こそは収入部分を増やしていきながら今の容姿を持続できるように自分磨きを続けます!

 

まぁでもなんだかんだお金は無いですが楽しく生きているように思います。お金はなくても友人は欲しいです!そしてもっと人との繋がりを欲しいですね!頑張ります!

 

そんなこんなで今年もあと3日!気を引き締めていこうと思います。