書店員のすヽめ

本の事や書店で働いてる時に感じた独り言、妄想を延々と語っていくブログです。個人の主観なので苦情は受け付けません。

怖がりが休みにホラー映画を観た結果、、、。

休みの日が祝日でなんか損をした気がする、どうもかんたーです。

 

有料の動画配信サイト『U-NEXT』に私は加入をしているのですが最近は専らアニメばかりでした。アニメ見ないと仕事に活かせませんからね!

 

しか〜し!久しぶりに映画を見ようと思い選んだ作品は死霊館のシスター。期待していた作品がようやく観れる事に!先日、Netflixで観た「IT」ですが私好みの作品ではなかったので、こちらの作品も「PVだけ期待を持たせる作品かも、、、。」と若干、不安ではありました。

 

死霊館のシスター』の内容は事件が起きた修道院の調査から始まります。在り来たりなストーリーでは正直ありました。グロさは抑え気味でビックリさせる映像も少なめでしたがなんか全体的に終始、不気味、、、。怖がりの私は最初は結構、目をそらす場面が多かったですね。取り憑かれたシスター達の顔を暗くして見えないようにしている事も更に恐怖を煽られた感じでした。

 

エンディングを迎えホッとしていましたが、、、まぁホラーは最後までホラーですよね〜。結局ね、トータルで見ると面白い作品でした。在り来たりとか、普通と言われればそれまででしょうが、個人的には星4です!

 

比べちゃいけませんが、エクソシストビギニング」の期待と裏切りから考えればかなり良かった!あまりホラー映画にも詳しくはありませんが、、、映画自体詳しくないですが、、、。

 

休みの日に映画を観るのも良いものですね!

 

でもやっぱり映画は映画館なのかなと思います。今度、観たい作品がある時は映画館に行こうかなと思うキッカケになった作品でした。

 

それではまた。