書店員のすヽめ

本の事や書店で働いてる時に感じた独り言、妄想を延々と語っていくブログです。個人の主観なので苦情は受け付けません。

ファンは生き霊だけ?メンタル弱い書店員の休日。

 

先週から気分が上がらないかんたーです。

 

挙句にイライラがまたピークに達していました。心身ともに疲れており読書もアニメも堪能できずに休みが終わろうとしています、、、。

 

原因は生き霊!?

f:id:pagliuca-yuma1205:20190423205318j:plain

昨日も寝ようとしてたら悪寒が半端ない!!部屋を変えて寝ることに。眠ることもできずYouTubeを見ていました。なぜかオススメがスピリチュアル系の話ばかりで見ていると、、、

イライラしやすくなる。なんだか怠いは生き霊の影響。

「マジか〜〜〜!!!生き霊と言う名の私のファンだな!!

 

「波動が下がるから〜」とかそう言ったことを語る怪しげな美人YouTuberもオススメされて話を聞いていましたが全くの、ちんぷんかんぷん、、、。

その名も、、、「さとりこ」

 


『日本沈没』が現実に?富士山大爆発や南海トラフ地震について


宇宙と魂について話します 引き寄せの法則の前に

 

じゃあ夜な夜な見る都市伝説や予言等の話は波動を下げていたのか!?

昔からホラーやオカルトが好きで夜な夜な見ていました。見ている最中で寝落ちなんてざらですし、私にとっては心地よい音でしかなかったです。

 

ただ主治医からは「2度とそう言う話は見るな!!」

f:id:pagliuca-yuma1205:20190423205518j:plain

忠告されていました。なんか影響されるらしいとの事です。でもね元気になると普通に見る機会は増えるんです。確かに見ない方が体調は安定していたようにも思えます。

 

明晰夢もみます

f:id:pagliuca-yuma1205:20190423205624j:plain

夢を自在に操る明晰夢。幼少期から見ていましたがこちらの話も結果、ハッキリしたメカニズムが解っていないとされています。あんな夢もこんな夢もピンチを回避する夢だったり自分が優位に立って支配している夢が多いような気がします。

 

最後に

私自身、この手の都市伝説やスピリチュアル的な話はあまり信じていません。ただ興味はありますし面白いですよ本当に。

ただ私の体調不良の原因を思い返しても、、、

ハッキリとわからないんです。本当に。

ただ疲れが溜まって、気分が上がらずイライラしやすくなっているだけなのでしょうけど。

 

こういったものは気にするだけ無駄ですww

楽しい話、ポジティブな言動でどうにかなるもので〜す♫

確かに実りある休みではなかったものの、今日はゆっくり眠れましたし疲れもだいぶ取れました。

また寝る前に都市伝説を、、、。

いや今日はDaiGoさんの話を聞くとしよう。

 

それではまた。