書店員のすヽめ

本の事や書店で働いてる時に感じた独り言、妄想を延々と語っていくブログです。個人の主観なので苦情は受け付けません。

倉敷保雄さんの本を推すだけの話|地方書店員のオススメ本

 

どうもかんたーです。

 

書店の明るい未来が見えません…。

 

かんたーです。かんたーです。かんたーです…。

 

 

本日のオススメ(新刊)

私の好きなサッカーの実況者さんが本を書きました〜〜!!

はい…。

読んでいません!!今日発注出しました〜〜!!

この方を大好きなサッカーファンは多いのではないでしょうか。

主にスカパーなどで活躍している実況者さんです。

 

最初は私…苦手でした。ただ癖になります。中毒になるフレーズやジョークが飛び出します!!

この方の影響で覚えたサッカー用語も多いです。

名前の読み方も現地の読み方にしてみたりと素敵♫

例 ブラジル「ロナウジーニョ」→「ホナウジーニョ」など。。。

 

とにかく雄弁で饒舌で。←使い方あってる?

 この倉敷保雄さんが本を出したのは驚きと興奮です。中に何が書かれているのか…倉敷さんの良さが十二分に伝わっている作品か非常に興味があります。

 

私自身が読んで良さを伝えれば良いのでしょうね!!

 

フォルツァ!!クラッキー!!(がんばれ!!倉敷さん)

って私が頑張って宣伝して1冊でも売れよって話ですねww

 

この本を読むか読まないかは…

 

あなた次第です!!

 

最後に

正直、積んでいる作品が多すぎて今すぐ買って読むかと言われれば…NOです。

売れるかどうかも、私には分かりません。

ただ私が好きな実況者さんだから…

推します!!

サッカー観戦だけでしか熱くなれませんでしたし…

他に趣味のない私でしたが…

いろんな事を与えてくれた人です。

 

1冊でも多く売れる事を祈ります。

f:id:pagliuca-yuma1205:20190522234243p:plain

 

それではまた。