書店員のすヽめ 〜本屋のひとりごと〜

オタクな地方書店員のブログです♫

『おいせさん お清めスプレー』使用1日目|「憑いている⁉︎」書店員の憂鬱

 

ごきげんよう〜♫かんたーです♫

 

昨日今日と接触事故を起こしそうになりました。それも私は直進だったのですが左右を確認していない年配の男性や、右折レーンに入っていた年配女性がそのまま直進してきたり…。事故らなくてよかった〜!!そこだけが不幸中の幸い♫

 

2日連続って本当に運転が怖くなります。

 

そこで以前ブログでも記事にしましたが…

 

www.kanta-blog.com

 この『おいせさん お清め塩スプレー』を購入したのです!!早速、使用してみることに。特に私の実家では昔から不可思議な事が続くので(特に私が被害者)部屋と私自身にふりかけてみることに。

f:id:pagliuca-yuma1205:20191209184314j:plain

ちいさっ!!!

 

【容量】

15ml入りでAmazonで1500円くらいです。

【説明文】

天日で乾燥されたミネラルいっぱいの塩とフランキンセンスローズマリーなどの様々な天然エッセンシャルオイルの繊細な優しい香りで、気になるところをお浄め下さい。香りと浄化を楽しめるフレグランススプレーです。             引用:裏面記載文

【香り】

フレグランスと書かれていますが香りはほぼ感じません。私が普段、香水やボディークリームを使用しているからかも知れません。さらに部屋ではアロマの香りがしているのでさらに気になりません。

 

www.kanta-blog.com

 

 

www.kanta-blog.com

 よくよくみると〜

f:id:pagliuca-yuma1205:20191209185208j:plain

見えますか?下に何かある〜!!よくわかりませんが、これが肝なのか?

 

 

最後に

忙しさに追われ睡眠時間もちょっと足りていませんでした。最近の不運的なものは『私の睡眠不足と、それによる気分の落ち込みや思い込み』なんだと本当は思っています。ただ今は気休めでもこういったものが必要に感じるのは、心が弱っているのだと思う。

肉体的な休息と心の安定を心掛ける為にも、明日は今日以上に休もう。

 

それではまた。