書店員のすヽめ 〜本屋のひとりごと〜

オタクな地方書店員のブログです♫

〜えっふぇる島〜

 

ごきげんよう〜♫かんたーです♫

体調も8割くらい回復して明日からの仕事へは問題ないと思われます。やっぱり疲労のピークだったのだと。

 

以前記事にした『あつまれどうぶつの森。なんだかんだ毎日プレイしています。なんだかんだ言いましたがやはり面白い‼︎

 

www.kanta-blog.com

www.kanta-blog.com

そして 最近お気に入りのYouTuber『in living games』


【あつ森】聞いてください〜!あつまれどうぶつの森実況【16日目】#リビ森

ただ依然としてプレイ動画(攻略関連)等は見ていません。楽しみが半減しますので。

日々を更新している”リビ”さん(in living games)”くるみ”さんなんかはプレイしていない人でも楽しめると思います。

そして公開していなかった私かんたー島の名前は〜

『えっふぇる島』(えっふぇるとう)です!

『くろとあおのたて島』はやめました。やっぱりイケていないww

 

そして島に遊びに来てくれるどうぶつたちのキャンプ施設が完成して初めて来たのが”ジュン”♡

どうぶつの森プレイする数多の女性を虜にするこのキャラクターはなかなか出てきてくれないのですが〜

なんと〜島に〜来てくれたのです♫

f:id:pagliuca-yuma1205:20200407173636p:plain

流石のイケメンっぷり♫言うことも仕草もキザです♡

他にも同じリスの”リッキー”がいます♫こちらは可愛い系の男の子。

私の本名であるリスの”ミント”は未だ来ませんがこちらは気長に待ってみます。

そう言えば数年前に少しだけアミーボカードを購入していました。そちらも読み込みますし問題なしなのですが…(proコントローラーでも読み込みます)

好きなどうぶつが出なかったのでもう買いません(泣)

f:id:pagliuca-yuma1205:20200407174144j:plain

なんだかんだ楽しんでいまるのですが

読書量が半分に減りました。

積んでいる本がだんだんエッフェル塔のように積み上がっていきます。

エッフェル塔を超えて斜めになってきて

ピサの斜塔になりつつあります。

 

それでも読書の方が心に健全ですし

ゲームはゲームで30分〜1時間程度にしています。以前のように熱中していませんし、仕事にも支障をきたしてはいけないですし。

 

積み上がった本もゲームも少しずつ攻略していきます。

 

それではまた。