書店員のすヽめ 〜本屋のひとりごと〜

オタクな地方書店員のブログです♫

”猫に癒される”とある書店員の休日

 

ごきげんよう〜♫かんたーです♫

 

ステイホーム‼︎

 

したいのですけど…

 

車の点検や、自身の通院、買い出し等で結局1日が終わった。

 

アニメも読書もゲームも

 

色々やりたいことあるのだけれど…。

 

帰宅後に野良猫が家の敷地内にいたので写真を撮影して、少しだけ気持ちがほっこりしました♫

f:id:pagliuca-yuma1205:20200427221930j:plain

f:id:pagliuca-yuma1205:20200427222015j:plain

 

猫に癒されたい人にオススメ作品があります。その作品は〜

『世界を敵に回してもねこを愛してる』せかねこ

世界を敵に回してもねこを愛してる (comic POOL)
 

f:id:pagliuca-yuma1205:20200427222331j:plain

せかねこ…それは某有名音楽グループと猫が大好きな漫画家さん♫

私も大好きな漫画家さんの一人です。

『ほむら先生はたぶんモテない』の作家さんです♫
www.kanta-blog.com

 

最後に

外出自粛でストレスも溜まっている方も多いのですが、この緊急事態でも仕事に行かなくてはならない方などの負担も一緒に考えてみませんか?

地方は相変わらず自粛している人も多くないように感じます。

”本を書店で買おうかな〜と思っている方はへ”

この時期だけは、なるべく…なるべく手短にお願い致します。

そして可能ならマスク着用でお願い致します。

まだまだマスクを着用せずに長時間、立ち読みする方も見受けられます。

どこに置いてあるかわからない方は〜

書店員に問い合わせてください♫

 

いつもの日常が早く来ることを切に願います。

 

それではまた。